Takeda CPTA Office

スモールビジネス向け税務顧問、漫画家・イラストレーターなどのクリエイターやカフェ・飲食店などの個人事業主の確定申告を中心とした税務会計サービスを提供。社会的課題の解決のために活動するNPO法人やソーシャルビジネス向けの支援サービスも提供。クラウド会計を活用して全国のお客様に対応。

Research & Writing

執筆のご依頼は「お問い合わせフォーム」より承ります。

>>  研究・執筆実績

お問い合わせ

Contact

お問い合わせ〜ご契約とサービス開始までの流れ

01

First Step

お問い合わせ

お問い合わせは下記「お問い合わせフォーム」から。

下記「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

簡単なアンケート(ヒアリングシート)にご回答いただいた後、3営業日以内を目処に当事務所よりご連絡いたします。

3営業日以内に当事務所より返信がない場合、システム等の不具合によりお問い合わせ内容を当事務所にて受信できていない可能性がございます。その場合は、お手数ですが再度お問い合わせいただきますようお願いします。

また、お問い合わせの内容によっては、追加でメールの質問にご回答いただく場合や、ご連絡までお時間がかかる場合があります。予めご了承ください。

02

Second Step

初回面談

ご面談にて、事業の概要・ご要望等をヒアリングします。

お互いにミスマッチがないように、オンライン会議システム(zoom等)を利用した30〜1時間程度の初回面談をさせていただきます。初回面談は無料で承ります。

経営や事業の状況・不安に感じていること・ご予算・お客様のご要望等をお聞かせください。

なお、アンケート(ヒアリングシート)の内容、または初回面談でのヒアリングの結果、当事務所での対応が難しいと判断した場合には、申し訳ございませんがご契約に至らない可能性もございます。あらかじめご了承ください。

03

Third Step

ご提案

ご提案とお見積りをご提示します。

当事務所にてヒアリング内容を精査し、お客様のお悩みを解決するための最適なサービスのご提案とお見積りを提示いたします。

提案内容に関する質問や要望があれば、是非お聞かせください。

04

Fourth Step

ご契約

ご納得いただいてからご契約。

提案内容にご納得いただければご契約となります。

双方条件の納得後、契約書を交わさせていただきます。

05

Fifth Step

サービス開始

契約締結後、業務を開始させていただきます。

クラウド会計やDropBox・Google Drive等のクラウドストレージの共有等を設定し、業務開始となります。

当事務所では、税務相談のホットラインとして、基本的なコミュニケーションはLINE・chatworkで行なっています。

LINEアカウント・chatworkアカウントをお持ちでない方は、アカウントの新規登録をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

Profile

Access

Caution

(注意事項)

  • 初回無料面談での税務相談は承っておりません。
  • 簡単なアンケート(ヒアリングシート)にご回答いただきます。必要に応じて、追加でメール等の質問にお答えいただく場合があります。
  • 問い合わせフォームより営業・セールスに関するご連絡の送信を行うことはかたくお断りしております。ご送信いただいても対応いたしかねます。
  • 当事務所は、個人情報を、お問合せに関する内容確認、調査及びご返信時の参照情報として利用いたします。

Contact Form

お問い合わせフォーム

下記フォームに必要項目を入力のうえ、「確認」ボタンを押して内容を確認後、「この内容で送信」ボタンを押してお問い合わせください。

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